Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

第84回全国花火競技大会 「大曲の花火」 

大曲花火1


「大曲の花火」」へと行ってきました。

今年は開催100周年記念とのことで、例年にも増して盛大な盛り上がりです。
18000発の花火が夜空を彩りました。
観客数も過去最多80万人の動員数だそうです。


-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 8 TB: 0   

ヤマジノホトトギス 



我が家の鉢植えヤマジノホトトギス 今年も咲きました。 (=^・^=)


ヤマジノホトトギス1



-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 6 TB: 0   

カノコユリ&・・・(^^♪ 




カノコユリ1


散歩中 他所のお庭で見かけました。



-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 2 TB: 0   

カサブランカ・・・です(^^♪ 

残暑お見舞い申し上げます (*^。^*)


カサブランカ1


暑い日が続いておりますが、皆様お身体など壊さぬ様お過ごし下さい。 

なにげにユリシリーズ続いてますが、
我が家のカサブランカです(^。^)y-.。o○

-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 2 TB: 0   

オオウバユリです・・・(^^♪ 




オオウバユリ1


今日の散歩で見つけてのは、オオウバユリです。

ズ~とウバユリと思ってたのですが、

ちょっと違ってたようです・・・^_^;



-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 2 TB: 0   

クルマユリです・・・(^^♪ 

クルマユリ1

雨の晴れ間をぬって ママチャリサイクルへと行ってきました!

途中 林の中で、クルマユリ咲いてるのを見つけましたよ~(^^♪



-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 4 TB: 0   
