Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

赤いソバ 



赤ソバ1

昨日の散歩で見つけた 赤いソバの花です。
 
「高嶺ルビー」と立て札にありました。


-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

秋桜 


コスモス1

散歩道に咲く 今が盛りの コスモスの花 。

秋ですね~^^ 。

category: 野の花

CM: 4 TB: 0   

たーくん Ⅱ 

ベランダ4

夜明け前 東の空には明けの明星
その上には冬の星座 オリオンが輝いてました。

たーくん Ⅰは こちら へどうぞ


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。

-- 続きを読む --

category: たーくん

CM: 6 TB: 0   

たーくん Ⅰ 

9月17~20日
初孫 たーくんに会いに行ってきました。

たーくん1


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。


詳細はこちら
   ↓
-- 続きを読む --

category: たーくん

CM: 10 TB: 0   

ゲンノショウコ 

ゲンノショウコ(現の証拠) こちらでは白花です。

ゲンノショウコ1


-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 6 TB: 0   

ツリフネソウ 

今日の散歩で目についた野の花。
ツリフネソウです。



ツリフネソウ1



ツリフネソウ2



ツリフネソウ3



ツリフネソウ4


-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 2 TB: 0   

赤とんぼです。 

今日の散歩で数匹 赤く色づいたアキアカネを見つけました。


アキアカネ

少しずつ 秋が来てます。

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

センニンソウ(仙人草) あと・・・? はノダケ! 

昨日今日と朝晩涼しくなり、さわやかな風に秋の気配が感じられるようになってきました。

昨日の散歩で見つけた センニンソウです。


センニンソウ1


センニンソウ2


センニンソウ3


センニンソウ4


センニンソウ5


あと・・・、こちらもご覧下さい。
      ↓
-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 4 TB: 0   

ハイビスカス 


9月になっても暑い日が続いてますが、
南国生まれのこの花にとっては最適なようで、
今が盛りと咲き誇っています。

ハイビスカスオレンジ1

オレンジのハイビスカス 今年初めての開花です。


-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 2 TB: 0