Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

桜剪定 2・・・。 

桜選定

冷たい雨のなか、 今年も昨年に引き続き学校の桜の剪定をしました。


昨年の様子は こんな感じ でした。
よろしければご覧ください ^_^;


-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 0 TB: 0   

もみじ狩り・・・(^。^)y-.。o○ その2 


角館 武家屋敷通りの紅葉を堪能して、
次に向かった先は、こちらも紅葉の名所 抱返り渓谷です。


抱返り渓谷2


-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

もみじ狩り・・・(^。^)y-.。o○ 

角館
老夫婦の後姿 いいな~!!

11月14日
今年最後のもみじ狩りは仙北市方面へとのお出かけしました・・・(^。^)y-.。o○

詳細は19日 追記でUpいたしました。・・・m(__)m 
     ↓
-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

里の秋 

我が郷も秋が深くなってきました。

郷の秋1

昨年の様子は こんな 感じです。


-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

可愛いお客さん・・・(=^・^=) 

バシュカ1

先月より我が家にこんな子が滞在してます (^。^)y-.。o○


-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 4 TB: 0   

安の滝 本編 

10月31日


安の滝 17


安の滝 へと紅葉狩りに行ってきました・・・(^。^)y-.。o○


詳細はこちらへどうぞ・・・(^_-)-☆
    ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 11 TB: 0   
