Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

房住山 昔物語 

房住山 昔物語1


先日(2月22日) 房住山の伝説を地元の方が漫画化して 発行されました。




-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 0 TB: 0   

横手 かまくら 

2月13日
横手のかまくらへと移動しました。

かまくら1

こちらもすごい雪です!
何やら歴史を感じる建物です ○○旅館とありましたが・・・。
その前でも本番に備えてミニかまくらを作成中です。


詳細は こちら へどうぞ ( ..)φメモメモ


-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 6 TB: 0   

犬っこまつり 

2月13日
秋田県湯沢市の小正月行事 犬っこまつりに行ってきました。

今年は犬っこのバシュカくんを連れての観光です。
(なにせ犬っこの祭りですので・・・!?)

犬っこまつり1

犬っこに乗る犬っこバシュカ (^^♪




犬っこまつりの詳細は こちら へどうぞ ( ..)φメモメモ



-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 4 TB: 0