Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

ヒメシャガ 


ヒメシャガ1

房住山登山口のヒメシャガも咲いていました。


-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 4 TB: 0   

シャガ 


シャガ1

房住山に行く途中でシャガが咲いてるを見つけました。


-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 0 TB: 0   

房住山 

房住山

山の空気に触れたくて

今朝早く房住山へ

中腹までですが行って来ました。

朝靄の中 凛とした天然秋田杉 

修験の山は 神々しさえ感じられました。

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

春ですね~(^^♪ 

スズラン

ぽかぽか陽気になりました。

スズランの甘い香りに誘われて、久々のお散歩です。

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

三つ葉アケビ 



ミツバアケビ2

アケビの花が咲いてました。
当地ではほとんどアケビが三つ葉なので、
三つ葉が普通だと思っていたんですが・・・。

皆様の所ではいかがですか・・・?



-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

水族館 


5月1日
たーくんと一緒に男鹿水族館 GAO へと行って来ました (^^♪

水族館1


-- 続きを読む --

category: たーくん

CM: 2 TB: 0   

動物園 

キリン


G.W 初日 たーくんがパパママと一緒に里帰り (^^♪
お天気もまあまあですので、飛行場より大森山動物園に直行

色んな動物に大喜びでした。

-- 続きを読む --

category: たーくん

CM: 2 TB: 0