Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白神山地 二ッ森 ミニミニ登山 

2011.07.31


二ッ森1

白神山地 秋田県にある登山道のある山のひとつ 二ッ森へと行って来ました。


詳細は、追記でのUpで よ・ろ・し・く ~ (*^^)v
    ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

第30回 地区大運動会 

大運動会

2011.07.24

青空の下、第30回地区大運動会が開催されました。


地区住民こぞっての参加で、楽しい1日を過ごしました。(*^。^*)


category: なんでもあり!

CM: 2 TB: 0   

祝・・・!! (^^♪ 

甲子園へ

我が母校 2年連続で、甲子園出場決定・・・!!!

ノーシードからの勝ち上がりながら、
決勝までの6試合すべて 盤石の試合運びでの優勝です。

甲子園では、昨年のつてを踏まず ぜひ大活躍して欲しいものです。

category: なんでもあり!

CM: 0 TB: 0   

鳥海山 スライドショー  



スライドショー 出来ました (^^♪



[広告 ] VPS



よろしければ こちらも・・・(^^♪
     ↓

category: 登山

CM: 4 TB: 0   

鳥海山 本編 3 

いよいよ最終編です。

どんなお花やロケーションが待ってるんでしょうネ・・・ワクワク(=^・・^=) 



愛宕坂分岐

愛宕坂の分岐 着。



-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 6 TB: 0   

鳥海山 本篇 2 

山頂方面2008.08.01
(2005.08.01 撮)
晴れてたらこんな風に見える御田ヶ原


7:20 相変わらずガスの中ですが、 先へ進みます。



御田ヶ原

御田ヶ原のお花畑 色んな花のコラボレーション (^^♪


ウサギギク

仲良しウサギギク4兄弟 (^^♪


続きもどうぞ・・・。
   ↓

-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 4 TB: 0   

鳥海山 本篇 1 

鉾立展望台


鉾立展望台では、山頂見えてますが・・・、

5:15 入山します。


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 4 TB: 0   

鳥海山  


2011.07.17 


鳥海山メイン


久々のお山入りに二人ともルンルンですョ~(=^・^=) !!

詳細は、後ほど ゆっく~りとupしますので、

よろしく~ (^^♪ です。



category: 登山

CM: 8 TB: 0   

森吉山 スライドショー 

[広告] VPS




お天気悪く山へ行けてません・・・(-_-;)

で、こんなのを作ってみました・・・(;一_一)


こちらも見てやってください・・・^_^; 
       ↓       

category: 登山

CM: 6 TB: 0   
