Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

山下公園 


2011.08.28

山下公園をちょこっと散歩してきました!

山下公園1


photoのみでのUpです。


category: ととこと

CM: 9 TB: 0   

めでたきかな・・・(^^♪ 

横浜 山下公園 1

8月27日
甥の結婚式があり、横浜へと行って来ました。

詳細はおいおい追記でUpします。 

よろしく・・・m(__)m

-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 4 TB: 0   

祝・・・(^^♪ の続き。 


続き


山口国体への出場が決まりました・・・(^^♪

category: なんでもあり!

CM: 0 TB: 0   

惜しかった3回戦・・・。 

3回戦


手に汗握る大熱戦を繰り広げてくれましたが、
延長12回 惜しくもさよならで負けてしまいました。

残念でしたが、選手たちの頑張りは秋田県や東北に元気をいっぱい与えてくれました。

ありがとう 能商ナイン・・・!!

category: なんでもあり!

CM: 7 TB: 0   

祝・ベスト16(^^♪ 

2回戦2



やりました~!!\(^o^)/

しっかりと守り、少ないチャンスをものにして、

見事に2回戦突破、ベスト16進出です。


category: なんでもあり!

CM: 6 TB: 0   

祝・・・(^^♪ 


初戦突破

やった~ やった~!!!

超嬉しいです~!!!!


-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 4 TB: 0   

ヤマジノホトトギス 


2011.08.07

ヤマジノホトトギス1

我が家の 鉢植えホトトギス 開花しました。(=^・^=)

今年の花は、色白です。

秋田美人のホトトギスいかがでしょう・・・(*^。^*)

-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 2 TB: 0   

遅ればせながらのスライドショー・・・^_^; 

横岳1



6月19日の秋田駒スライドショーを
youtubuにてupしてましたが、ブログupするのを忘れてました・・・^_^;

遅ればせながら、 06.19 秋田駒 スライドショー 見てやってください m(__)m
                ↑
              ポチッと!!(=^・^=)


category: 登山

CM: 4 TB: 0