Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

房住山 

11月23日
天気持ちそうなお日和です。
房住山へ行って来ました・・・(^^♪ 

房住山6


-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 8 TB: 0   

初積雪 


11月22日

初積雪

昨日より我が里も冬の寒さとなりました。
今朝起きたら 今年最初の積もった雪を見ることとなりました。
(初雪は先週16日でした・・・。)

お昼頃には消えて無くなってしまいましたが、
とりあえずは 初積雪ということで・・・^_^;

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

残彩 


もみじ

予報では明日 雪が降ると言ってます。
取り急ぎ 残ってる彩りを拾って来ました。

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

ヴァシュカ君ご満悦です~(^^♪ 2 



[広告 ] VPS

category: ヴァシュカ君

CM: 2 TB: 0   

房住山 扇滝 

11月8日 立冬。

扇滝1



扇滝3


扇滝までチョコッと行って来ましたァ。 (^_-)-☆


-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

小安峡 

11月3日

小安峡 メイン


小安峡方面へとトコトコと出かけてきました・・・(^^♪


-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 10 TB: 0   

小影山 巨木の森へ・・・(^^♪ 

10月30日
抱返り渓谷散策の後は、
お目当ての巨木の森 小影山へと入ります。

小影山


詳細は追記にてUpします・・・m(__)m



昨年の様子は こちら へどうぞ(^。^)y-.。o○


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 5 TB: 0