Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

12月30日 

今年最後のUpとなります・・・たぶん(-_-;)

12月30日1

年越し寒波が暴風雪を呼びこみ大荒れのお天気です。
毎日の降雪で少々おったて気味(おったてる→疲れ果てる)・・・です。
ついついUpもサボっていましたら、今年も終わろうとしています。

色んなことのあった一年でしたが・・・、

お付き合い頂きました皆々様には、 

良き年が訪れますよう心よりお祈り申しあげます。

へばね~(^o^)/
-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

12月17日 雪 



12月17日1

今期最強の寒波の襲来です・・・(@_@;)

昨日から 我が里もたちまち雪景色に衣替え、

このまま根雪となるのかも・・・(-_-;)

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 10 TB: 0   

12月10日 



12月10日1

未明に降った雪が木々に白い花を咲かせてました。



-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 12 TB: 0   

曇りのち晴れ・・・(^^♪ 

12月2日
お天気 曇りのち晴れ・・・(^^♪

今朝5:00の気温0度と寒かった (-_-;)

12月2日1




-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

12月1日 


12月1日1

いよいよ雪の景色となりました。

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 6 TB: 0