Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

友の山 

2月26日 日曜日



冬山1

予ねてより誘われていた友人T君の里山へ、
2時間ちょっとの冬山ハイクに行って来ました。






-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 8 TB: 0   

犬っこまつり 

2月12日 日曜日



いぬっこ1

久々に雪投げ一休み・・・(^。^)y-.。o○


湯沢市の小正月行事 犬っこまつり へと行ってきました~!!


昨年の様子はこちらへどうぞ・・・→ 2011年 犬っこまつり (^^♪


-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 6 TB: 0   

雪景色・・・、 


2月2日

今日 久々にお日様がお出まし下さいました (*^。^*)
何日ぶりだろ~??
放射冷却で気温-11℃ととっても寒いですが、青空の見えるが嬉しいです。
積雪は例年の2倍以上あります、我が里は雪に埋もれてます・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

category: ととこと

CM: 4 TB: 0   
