Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

福寿草 

3月29日

福寿草 M

福寿草が咲いてるのを見つけました・・・!!

-- 続きを読む --

category: 野の花

CM: 6 TB: 0   

白鳥・・・です (^^♪ 

3月27日

飛翔 1


ここ4・5日前から、我が里にも白鳥が訪れてます・・・(=^・^=)




飛翔 2


それにしても、飛行姿勢 かっこいいですネェ~!!

北帰行に備えて食餌に来てるんですが・・・、



追記へと続きます・・・(^^♪
    ↓
-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

君子蘭(黄花) 


黄花君子蘭 1

黄色の君子蘭も咲きました・・・(*^。^*)



-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 2 TB: 0   

房住山 

3月20日


扇滝3






-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 4 TB: 0   

ばっけ・・・! 

3月10日

ばっけ

ふきのとう 
こちらでは、ばっけとかばっきゃと呼ばれています。
日当たりのよい東側の土手に出てました。
春がやって来てます・・・(^^♪

category: 野の花

CM: 8 TB: 0   

君子蘭 

君子蘭メイン

君子蘭が咲き始めました・・・(^^♪

まだ3鉢ほどですが、Upして貰いました。

-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 10 TB: 0