Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森吉山 2012.06.24 その2 


2012..6.24 花の百名山 森吉山

山人平4

目的の山人平へと進みます・・・。

詳細は追記でどうぞ・・・(*^。^*)
    ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 12 TB: 0   

森吉山2012.06.24 その1 


2012.06.24 花の百名山 森吉山


森吉山山人平

お天気はあんまりパッとしませんが、森吉山へと行って来ました (^。^)y-.。o○

詳細は追記でどうぞ・・・(*^。^*)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

森吉山 2012.06.24 

2012.06.24

森吉山山人平

遅ればせながらの カテゴリー登山・・・。
今年最初は、森吉山単独お気軽ブナ帯登山口よりの入山となりました・・・(^。^)y-.。o○


久々のお山いりで、つい嬉しく・・・(=^・^=)
画像いっぱ~い撮ってしまいました・・・。

詳細は、後ほどゆっくりとUpします。・・・ですm(__)m

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

移り行きて・・・、 

6月13日

しばらく更新さぼってました・・・^_^;


ヤマボウシ3

ふと気がつくと我が里のお花達も様変わり・・・、

季節は確実に移り行きてました・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!!


-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 4 TB: 0   

房住山 山開き 

5月27日 (日) 晴れ

分岐1


房住山 山開きが行われました。

-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 4 TB: 0   
