Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

第三回 桜剪定・・・!! 

11月25日 (日)

束の間の晴れ間が見えた日曜日、

桜の剪定を実施しました・・・。


桜剪定M

前2回の剪定で、テングス病はだいぶ処理できたと思ってますが・・・、

昨年は、悪天候のため中止でしたので、

2年振りの活動です・・・。


-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 2 TB: 0   

ヴァシュカ・プー&ニッチ 

ヴァシュカ1

皆さんお久しぶり~・・・です!!

元気してますか・・・(●^o^●)

先日(23日)、プピーナとニッチが遊びにきましたョ・・・(^^♪

-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 0 TB: 1   

森吉山 本編・・・(^^♪ 

2012/11/11


森吉山 本峰

本編スライドショー!!
      ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 1   

森吉山 


2012_11_11


森吉山 本峰

(画像クリック・・・(^_-)-☆)


今季 最後のカテゴリー登山です・・・。

yuriさんのラストオーダァーにお応えして・・・、

近場(登山口が我家より一番近い)の橅帯登山口より入山しました ( ..)φメモメモ


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 1   

里の秋 2012. 

里の秋1
10_31 写

我が里も、晩秋となり木々の葉は落ちてしまいました・・・。

賞味期限切れになる前にUpします・・・( ..)φメモメモ

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 1   

房住山  

2012_11_09


房住山2012_11_09
(画像ポチン!となw~!(^_-)-☆


我が里も、日増しに晩秋の風情が濃くなってきました・・・。

今日は、雨が降ったり晴れてみたりと忙しいお天気でしたが・・・、

いつもの散歩道よりは ちょっと足を延ばして、

房住山が良く見える展望地へと行ってみました・・・(^_-)-☆

-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 6 TB: 0   

法体の滝 本篇 2 

法体の滝2M
法体園地より望む鳥海山 (画像ポチンとな・・・!!(^。^)y-.。o○)

yuriさんのリクエスト・・・・(=^・・^=)
 
由利本荘市鳥海にある 法体の滝(ほったいのたき)へと行って来ました・・・!!

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

法体の滝 本篇 1 

2012_11_04

法体の滝M
(画像ポチンとな・・・!!(^。^)y-.。o○)

yuriさんのリクエスト・・・・(=^・・^=)
 
由利本荘市鳥海にある 法体の滝(ほったいのたき)へと行って来ました・・・!!



-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

法体の滝 

2012_11_04

法体の滝 m
(画像ポチンとな・・・!!(^_-))

法体の滝へと行って来ました・・・(^^♪


詳細は後ほど・・・(^_-)-☆

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

ヴァシュカ君・・・(-_-)zzz!! 

ヴァシュカ m

僕のおもちゃがいっぱ~い(山ほど(@_@)!)入ってるバスケット・・・、

おばあさんに空けてもらいました・・・(^。^)y-.。o○

「居間いっぱいに広がってますが・・・?? 」

てっ! 関係ないですョw~!(*^^)v



-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 0 TB: 0   
