Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

霧氷 

1月24日


霧氷m

大陸性高気圧におおわれて、2日続きの好天です。

朝の気温は-5℃ キリッ!と痛いように寒いです。

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

久々の晴れ・・・(^^)v!! 

1月23日 快晴です・・・(^^♪

雪景色m

久々に、雪投げより解放されました・・・(=^・^=)

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

雉・・・!! 

11月16日

半月ぶりの更新です・・・^_^;

年明け前よりの連日の降雪・・・(-_-メ)

ブログ更新はおろかカメラを手にする余裕ものなくの雪投げ(除雪)の毎日でした・・・(-_-メ)

おったでて(疲れ果て)しまいました。。。。



昨日今日は、小雪でしたので雪投げ作業なしでしたので、

久々の散歩に行けました・・・(=^・・^=)


雉



我が里では、

あちこちで雉さんが、

遊んでるのが見受けられました!!・・・(^O^)/

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

新年 おめでとうございます。 


25年 元旦

category: なんでもあり!

CM: 12 TB: 0