Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

秋田駒ケ岳 本篇 3 (final) 

6月23日 (日)

麓は晴れ・・・、
山は・・・、
雲の中・・・(-_-;)

焼森経由 シャクナゲコースで降ります。

登りとは違うお花とも出会えました・・・( ..)φメモメモ


男女岳m

いつものお休みベンチでは・・・、

ほんの一瞬雲が切れ、阿弥陀池小屋 うっすらと見え・・・(^^♪


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 4 TB: 0   

秋田駒ケ岳 本編 2 

6月23日 (日)

麓は晴れ・・・、
山は・・・、
雲の中・・・(-_-;)

それでも、大好きな花を求めて歩きましたョ~(^^♪



ヒナザクラ1

しっぽりとつゆに濡れ ヒナザクラ・・・(^。^)y-.。o○


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

秋田駒ケ岳 本篇 1 

6月23日 (日)

麓は晴れ・・・、
山は・・・、
雲の中・・・(-_-;)


岩

初登山は、お花見登山となりました・・・(^^♪


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

秋田駒ケ岳 

秋田駒2013.06.23 メイン



「我が家の初登山は、駒ケ岳・・・!!」のyuriさんのご指名です・・・(^^♪

行って来ましたョ・・・!!  

秋田駒・・・(^^♪


今年、最初の登山です・・・(^^♪

詳細は、のちほどゆっくりとUpします・・・ チャオ (^o^)/




category: 登山

CM: 4 TB: 0   

シンビジュウム(アイスキャスケード) 

シンビジュウム-m




シンビジュウム1

アイスキャスケード 2点。

真っ白のと、クリームのと二鉢あります。



今年は特に良く咲きました・・・(=^・・^=)


記念に、masaさんに撮ってもらいました・・・(^^♪


-- 続きを読む --

category: yuriyuri's room

CM: 0 TB: 0   

房住山 2013.06.02 


6月2日

房住山6
展望台より望む森吉山

久々の里山登山 行って来ました。

とは言え、お仕事もありますので、早朝登山です。


-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

素敵なお庭 発見・・・! 


6月1日

つつじ
画像ポチン!してね・・・(^_-)-☆

かなり前にUpしたお宅の躑躅が満開です。

御主人さんにお願いされて、

今日 写真を撮ってきました。

以前の記録は こちら です。


category: なんでもあり!

CM: 2 TB: 0