Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

姫ヶ岳 650.5m 

11月24日


姫ヶ岳 1

北秋田市阿仁水無地区にある姫ヶ岳へと行ってきました。

詳細は、追記でどうぞ・・・(^^)v
     ↓
-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 4 TB: 0   

ごちそうさまです~!!(=^・・^=) !! 

ヴァシュカ1

じっと、テーブルの上を見てますが・・・、
何があるんでしょうかネ・・・??


-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 2 TB: 0   

ひさしぶりだwan・・・!!(=^・・^=)!! 

ヴァシュカ君の更新 しっかり忘れてました・・・!!
約1年近く更新なしでしたね ・・・(@_@)

・・・m(__)mです。 (父)


vashuca-m

寒くなりましたが、みなさん お元気ですか~!!
風邪などひいてませんか・・・?
僕はしっかりとセーターに衣替えしてますョ~!・・・(^^♪

-- 続きを読む --

category: ヴァシュカ君

CM: 0 TB: 0   

里の紅葉 (残景) 

11月14日

紅葉2

ようやく、雪も止み太陽が顔を出し青空も広がりました。

それではと・・・!、残った紅葉を探しに出掛けてみました・・・(^^♪



-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

たんぽ会 

11月10日

たんぽ会m

今年も、恒例のたんぽ会が開催されました・・・(^^♪



-- 続きを読む --

category: なんでもあり!

CM: 4 TB: 0   

初雪・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!! 


11月11日

初雪1

我が里にも、初雪が訪れました・・・。

チラホラと・・・、なら良いのですが・・・(^ム^)

いきなり どさっと初積雪です・・・(@_@)

-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

高峰山(たかぼうやま) 376m 

11月4日

高峰山1
画像見づらいですが、中央の紅葉してる山です・・・^_^;


お天気 予想に反して良くなりました・・・(*^_^*)

「紅葉狩りに行きたい~ww!!」と、

今季 まだ紅葉狩りに行ってないyuriさんの一声・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それでは・・・と、

yuriさんの故郷にある 高峰山へと向かいました・・・( ..)φメモメモ

 




-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

房住山・・・(^^♪ 

11月3日

今日もお天気すぐれません・・・(-_-;)


房住山24
(林道房住線より望む山頂付近)

房住山の黄葉をほんのちょっとだけ覗いてきました・・・(=^・・^=)


-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 2 TB: 0   
