Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ほととぎす 


7月29日

ホトトギス

我が家の、鉢植えヤマジノホトトギス 

今日 開花しました・・・(^^♪




category: 野の花

CM: 0 TB: 0   

森吉山 2014.07.21・・・(^^♪ その3(ファイナル) 


7月21日

今日は休日です~!! (^^♪ 

お父さん・お母さんといっぱ~い遊べます~!!(^^♪


バシュカ3

と、玄関でマタ~リしてましたが・・・、

アレ・・・??

アレ・アレ・・・??

アレ・アレ・アレ・・・???

お父さん・お母さん 何か身支度してお出かけしてしましたョ~(Q )) ><ヨヨ・・・??

僕 置いてけぼりですか~(@_@。・・・??



-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

森吉山 2014.07.21・・・(^^♪ その2 

7月21日

今日は休日です~!! (^^♪ 

お父さん・お母さんといっぱ~い遊べます~!!(^^♪


バシュカ2

と、玄関でマタ~リしてましたが・・・、

アレ・・・??

アレ・アレ・・・??


お父さん・お母さん 何か身支度してお出かけしてしましたョ~(Q )) ><ヨヨ・・・??

僕 置いてけぼりですか~(@_@。・・・??
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

森吉山 2014.07.21・・・(^^♪ 

7月21日

今日は休日です~!! (^^♪ 

お父さん・お母さんといっぱ~い遊べます~!!(^^♪

バシュカ1

と、玄関でマタ~リしてましたが・・・、

アレ・・・??

アレ・・・??


お父さん・お母さん 何か身支度してお出かけしてしましたョ~(@_@)・・・??

-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇5(ファイナル) 

秋田駒 行ってきました・・・(^^♪

分岐3
分岐より望む男岳

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・(*^_^*)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇4 


秋田駒 行ってきました・・・(^^♪

馬場の小路10
ムーミン谷とも呼ばれる馬場の小路

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・(*^_^*)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇3 


秋田駒 行ってきました・・・(^^♪


コマクサ5
男岳バックのタカネスミレ

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・(*^_^*)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇2 


秋田駒 行ってきました・・・(^^♪



ダイコンソウ2

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・(*^_^*)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  本篇1 

 秋田駒 行ってきました・・・(^^♪

エゾツツジ5

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

どんな山歩きとなりますか・・・??

詳細は追記にてどうぞ・・・(^_-)
     ↓
-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

秋田駒ケ岳 2014.07.06  


本日 秋田駒 行ってきました・・・(^^♪

秋田駒m-1

yuriさんの本年度 初登山です・・・(^_-)

ちなみに、masa君も御同行、御相伴させて頂きました・・・(=^・・^=)

詳細は後ほど後緩りと・・・(=^・・^=)

・・・(^o^)/


category: 登山

CM: 2 TB: 0   
