Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森吉山 2015.06.21 本篇 3 


続きです・・・(^^♪

山人平 6

山人平のお花畑・・・(=^・・^=)

今回も全ての画像クリックで大きくなりますョ・・・(^_-)-☆


-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

森吉山 2015.06.21 本篇 2 


続きです・・・(^^♪

稚児平 2

稚児平のお花畑・・・(=^・・^=)

今回も全ての画像クリックで大きくなりますョ・・・(^_-)-☆

-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

森吉山 2015.06.21 本篇 1 


お天気 良し・・・(=^・・^=)

今季初登山は、ゴンドラで行く、楽々森吉山花の百名山観賞の山歩きです・・・(^^♪



石森 1
画像クリック・・・(^_-)-☆

石森山頂より山頂望む・・・!!

-- 続きを読む --

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

森吉山 2015.06.21 



森吉山 M
画像 ポチン!で大きくなります

今季の初登山は・・・、

県の真ん中に鎮座する森吉山でした・・・(^^♪

詳細は後ほどに・・・(^O^)/

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

ネギ坊主 4兄弟・・・(*^^)v 


ギガンチュウーム 1

我が家の猫の額畑では、

ネギ坊主が仲良く並んで咲きました・・・(^^♪



-- 続きを読む --

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

里で見た花・・・(=^・^=) 

6月12日

ヒルなんとか・・・? m

ご近所の軒先で きれいに咲いてるお花を発見・・・!!

ネモフィラ!と思いましが、

ちょっと違うみたいです・・・?

ヒルサキツキミソウと教えていただきました・・・m(__)m


-- 続きを読む --

category:

CM: 0 TB: 0   

房住山・・・(^^♪ 

6月3日

久々のお休み・・・(=^・^=)

早々に用事を済ませて、お山へと突入・・・(^^♪


房住山 m
画像クリックで大きくなります!

山頂ロケ 少々ガスッてますが、山の緑が気持ちいい・・・!!



-- 続きを読む --

category: 里山

CM: 2 TB: 0   
