Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

冬来れなば・・・! 3 

この冬いちばんの寒気が入って来たそうですが。

朝 天気が良いので久々の散歩です。

IMG_7882_convert_20090124202012.jpg


ところがお昼には大雪が降って来ました。
帰ったら雪かきをしなくては・・・。
IMG_7894_convert_20090124202119.jpg


でも 夜になってふっと空を見上げたら・・・、
西の空には 宵の明星がとてもきれいに輝いていました。

IMG_7909_convert_20090124203200.jpg

なんとも 忙しい天気です。 








渡り鳥でしょうか・・?
鳥は詳しくないので名前は知りませんが、
雀くらいの大きさの鳥が群れて飛んでました。


IMG_7905_convert_20090124204213.jpg


IMG_7903-t_convert_20090124202342.jpg

IMG_7907_convert_20090124202456.jpg

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

はじめまして

はじめまして!masamsaさん
足跡を時々見ていたような気がしてきましたよ。
popoさまつながりかも・・・ですね。

厳しい冬風景ですね。
寒いところはとても苦手で、多分寒いというよさを知らないからだと思います。
夫の故郷は青森です。

暖かくしてお休みくださいね。
明日は晴れるのかな?

はなこ #dDm6s.8Q | URL | 2009/01/26 22:48 - edit

はなこさんへ

はじめまして・・・!
popoさん繋がりですよ~♩
popoさんとこは登山ありガーデニングあり色んなお花ありで
とても素敵なブログですよね(^v^)

はなこさんとこもちょくちょく覗かさせて貰ってました。
絵手紙やガーデニングやらお花やら色々ご活躍みたいですね。
そして なにより 晩御飯・・・!
おいしそう~(^。^)y-.。o○

今回の寒波もどうやら今日までで、明日からは晴れるそうです。
また一日 春が近付いて来ているなァ~ と思いつつの毎日です。

また遊びに来て下さ~い。
へば~(^O^)/




masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/01/27 14:54 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/108-8d6e8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

