Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

yuriさんのシンビジューム 

今年もたくさんの花が咲きました。
全部で12本の花です。(ちょっと多すぎ~で支柱を立てるのが大変でした
まだ 半分しか咲いていません。
みんな一緒に咲いてくれると もっとステキなんだけれど・・・

あと 7鉢 あります。
あったかい部屋に持ってこないと花芽が伸びてこないので、まだまだこれからのお楽しみで~す(^O^)/

シンビジューム4





シンビジューム1


シンビジューム2


シンビジューム3


少々ネタ切れのmasa君に変わり、
ブログジャックの勢いの yuriさんネタの連続Upです。
まだまだ有りますのでこれからもヨロシクネ~(^_-)-☆



category: yuriyuri's room

CM: 4 TB: 0   

コメント

ゴージャス♪~

ホントに見事なシンビジュームですね(^-^)V
yuriさんは「花咲かねえさん」です♪~

masaさん、提案ですが・・・カテゴリ「なんでもあり!」からyuriさんネタを独立させてくださいませんか!!
何か・・・愛が感じられないネーミングですので、別カテゴリー名でお願いします♪~・・・ヨロシクネ~(^-^)V

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/27 21:24 - edit

カテゴリー 作らさせていただきました。
主婦軍団には逆らえませんので・・・<m(__)m>

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/01/28 16:16 - edit

分かってるジャン(^-^)V

masaさん、早速あ りがとう♪~
yuriyuri’s roomの新規開設・・・愛を感じました(^-^;)
今後とも『主婦軍団』の活動に、更なるご理解ご協力を切望いたします!!
ヨロシクね。

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/01/28 18:56 - edit

花咲かねえさん・・・?

ねえさん・・・?
単なる 花好きおばさんですヨ!
patapataママさんのおかげで、私のカテゴリーも出来ました。
ありがとう♪~
次のシンビジュームと君子蘭が咲いたら、またまたupしてもらいますね(^_-)-☆

yuriyuri #CLjCGnSY | URL | 2009/01/28 22:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/110-26889e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)