Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あゆむくん 

こ~んなに雪が・・・。


IMG_8177_convert_20090202165410.jpg先日の除雪車が寄せた雪でした。









ちょっと用事が出来て街まで出かけました。
約1か月ぶりです。
ホームセンターに寄った時です。

誰かが呼ぶような気がします。

フッと前を見ると・・・。

あゆむくん 2こんなのがいました。

「私をお山へ連れってて・・・!」と言っているような気がして、
さっそく 家へ連れて帰りました。
(早い話が衝動買いです・・・。)


あゆむくん 1正面のお顔



プラスチックカンジキ
軽くて丈夫 
強いぞ
あゆむ  くん と記されています。

おまけに 今時には珍しい made in japan です。

製造元 ○○工業株式会社 とありますが・・・、
     (すいません 漢字読めませんでした(*_*;)


裏のお山まで試乗会です。
あゆむくん 3




さっそく 装着 !
あゆむくん 5左足

あゆむくん 4こちらが右足。
なかなかの フィット感です。


あとは、強度だけが問題です・・・。

房住山に行けたら 良いだけですので・・・、

そのうちに行ってみよ!


あゆむくん 6わが郷を1枚だけ パシャッ・・・!して帰りました。

category: なんでもあり!

CM: 5 TB: 0   

コメント

これいいですね~ 実はりんどうもねらっています。
コンパクトで軽いしザックにぶらさげても邪魔にならないしね。
今日は美瑛の北英 ズボズボぬかりながら歩いたし
こんな時、あゆむくんがあったら良かったです。

りんどう #DaqWDIIE | URL | 2009/02/02 20:10 - edit

これ いいですよ~!

おばんで~す(^_-)-☆

冬山あんまりやらずのmasaですが・・・?!
あゆむくんと一緒に出来たらなあ~・・・
と思っています(^^♪

へば(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/02/03 20:22 - edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/04 21:31 - edit

ナイスなネーミング

あゆむくんですか・・・
履いた事ないんですが、
履き心地はいいみたいですね。

雪がとっても綺麗。
長崎では考えられません。

きらく #- | URL | 2009/02/05 08:14 - edit

Re: ナイスなネーミング

和かんじきの輪(リン)くんもいるんですが・・・。
あゆむくんの方が フィット感 抜群です!

誰も入ってない真っ白な雪景色いいですよネ!
裏山も好きな場所です。


> あゆむくんですか・・・
> 履いた事ないんですが、
> 履き心地はいいみたいですね。
>
> 雪がとっても綺麗。
> 長崎では考えられません。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/02/06 03:43 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/115-e160ab50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

