Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

石倉山 2 

お散歩日和です。
またまた石倉山へと 行ってきました。

IMG_9961_convert_20090410154834.jpg


続きは・・・。
   ↓


目指したのは、このお花・・・。

カタクリ
カタクリです。
南向きの暖かい斜面に咲き始めてました。

カタクリ
早春の光を浴びても なお下を向いて咲いてます。

カタクリ

カタクリ
ハナアブさんが遊びにやって来てました。

カタクリ
おもいっきり花びらを反り上げて下を向いてます。


それと、
この前は1株しか咲いてなったこのお花・・・。
ショウジョウバカマ
ショウジョウバカマです。

ショウジョウバカマ
こんなの形や・・・、

ショウジョウバカマ
こんなのもありました。


そして、
この前蕾だったこのお花・・・。
キクザキイチゲ
キクザキイチゲ
キクザキイチゲ
キクザキイチゲ
まっ白な花びらが目に鮮やかです。

こんなのも 目に付いたのですが・・・。
IMG_9925_convert_20090410154338.jpg
名前が解からず・・・??です。

category: 里山

CM: 4 TB: 0   

コメント

いろんな・・・

お花があるんですね!!
知らない名前のお花がいっぱい
とっても綺麗。
じいちゃんに見せたら喜びようです!!

きらく #- | URL | 2009/04/10 20:35 - edit

きらくさんへ

おはよ~\(^o^)/
やっと春のお花がアップ出来るようになりました。

拙い写真ですが・・・、
じいちゃんが喜んでくれたら 嬉しいです。

じいちゃんにもよろしく~(^_-)-☆
へば~(^O^)/

p.s
きらくさん家の青空市 この頃出てきませんが、
青空市 お休みですか・・・?

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/04/11 06:34 - edit

青空市は・・・

自分のお仕事が今忙しく、
お手伝いにいけないのです。
もうちょっと落ち着いたらいけそうです。
その時はまた写真をUPさせていただきます。

きらく #- | URL | 2009/04/11 07:31 - edit

きらくさんへ

おはよ~\(^o^)/
本業が忙しということは、とっても好いことです。(^v^)
そのうちにと、楽しみに待ってます。

へば~(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/04/12 06:42 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/134-479f453b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

