Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

森吉山 

森吉山 
久々の青空広がる日曜日です。 
森吉山へと行ってきました。


詳細はまた後で・・・。


速報・・・!!

シラネアオイ
(画面ポチッしてね!)

シラネアオイの群落 見ちゃいました~(^^♪
スポンサーサイト

category: 登山

CM: 2 TB: 0   

コメント

晴れて良かった♪~

森吉でしたか!!
シラネアオイ・・・綺麗なお花ですね♪~
詳しいレポートを楽しみにしてます(^-^)

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/06/14 21:23 - edit

晴天で~す(^o^)/

パタパタママさん
久々の日曜日の晴れで~す(^o^)/
阿仁スキー場の橅帯キャンプ場から登りました。
花を愛でながら、masaさんは、写真をとりながら..
.ゆぅっくり山頂まで2時間半の登山です。
色んな花が咲いていて、尚且つゴンドラがまだ始まっていないので、静かで 小鳥のさえずりをききながらの、素敵な森吉山でした。
(今日は 仕事が入ってしまい、2時までには 帰ってこなければいけなかったので、近場の森吉山にしたのですが.....)
い~っぱい花が咲いていて、本当にラッキーでした(^_^)v
花の写真は masaさんがいろいろ写してきましたので、お楽しみに~♫

yuriyuri #CLjCGnSY | URL | 2009/06/14 22:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/156-667ff330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

