Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

房住山 

ふるさと交流館 オープンです!!

ふるさと交流館 1
先日 房住山のある地区に、上岩川ふるさと交流館オープンしました。
房住山をメインに、地域を盛り上げていきたいとのことです・・・。


房住山より下がって行くと、ここにあります。
ふるさと交流館 2
上岩川の中心地であった落合地区にあります。


ふるさと交流館 3
入口入って右側には、素敵な展示スペースがあります。

ふるさと交流館 4
会長さんとお知り合いのIさんです。

ふるさと交流館 5
会長さんにモデルお願いしました。
「お茶やコーヒー お菓子なども用意しております。
地域を盛り上げていきたいので、お近くをお通りの時とか
房住登山のさいにはお気軽にお立ちより下さい。」
との会長さんのお話でした。

ふるさと交流館 6
マイマウント(と思ってる)房住山ですので、
早速 お花(masa君写)の写真を展示頂きました。

category: 里山

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/159-e7926551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)