Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

第28回 大運動会・・・!! 

ナイスガイ・・・!
ナイッスなお顔です 
運動会18



運動会1
大運動会 開会式より始まります。

運動会2
ラジオ体操もちゃんとやります。

運動会3
運動会4
最初は小学生の短距離走・・・おまけ付きで(^_^)v

最初のメインイベント 綱引きでは・・・、
運動会5
運動会6
力が入ります・・・

そのあとは優しくピンポンリレーです。
運動会8
運動会9

きましたよ 老いも若きも一緒の持久走・・・!

運動会10
運動会11
みんな頑張ってます。

なんといっても メインイベントはあめくい競争です・・・
運動会12
運動会13
おばさんは今年も負けずに参戦です。
運動会14
中学生も負けずにやります。

男達はさらに頑張ります・・・!
運動会15
運動会16
運動会17


もちろん リレーもあります。

運動会19
運動会20
頑張ってます・・・!
アツ こけてます・・・(>_<)( ^^) _U~~

閉会式へ・・・。


優勝 上チーム
3年ぶりの我チームの勝利でした・・・!

運動会21
運動会22
万歳三唱で無事競技終了・・・。



ということで、祝勝会・・・!
かんぱ~い!!!



運動会23


運動会24
運動会25
ビールがうまいです。
運動会26
こんな感じに瓶が転がってます。


運動会27
テントの撤収はみんなで協力、素早くおえます・・・。

運動会28
帰宅のあし下は・・・????

運動会29
その後二次会が・・・。
みなさん まだまだいけてました・・・。

朝から夜まで十分なリフレッシュの一日でした。

category: なんでもあり!

CM: 2 TB: 0   

コメント

お天気よくて・・・

運動会良かったですね(^o^)丿
とっても楽しそう(*^_^*)
私は走るの苦手なので
運動会嫌いなんですが、
とっても楽しそう。
顔が真っ白になっている・・・

かんぱ~ぃ!!って私も参加したいですよ!!

きらく #- | URL | 2009/07/08 07:26 - edit

きらくさん

老いも若きも和気藹々での年一回の大運動会(^u^)
大いに走り・笑い、とっても楽しい日でした。\(^o^)/

かんぱ~い!! 大歓迎しますよ~(^^♪ 
ご参加くださ~い!(^o^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/07/08 17:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/168-fa8a0a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

