Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

同級会 

8月22日
10数年ぶりに同級会が開催されました。

同級会
<画像ポチッ!でワイド画面へ・・・。>

幼稚園 小学校 中学校とず~と一緒に過ごしてきた、素敵な同級生達。



詳細はこちら・・・。
    ↓
久々の再会を、「あれ おめ だれだっけ・・・? なめ(名前)ででこねな~!」とか、

「いや~ おめだば かわらねな~!」

「ひさしぶり~ げんきだったが~」などと喜んでます。

会うと直ぐに昔に戻り、
みんなファーストネームやらニックネームで呼び合えます。






最初に、

決して増えることのない同級生93人の内、

鬼門に入った8名のために黙祷をささげました。





そして・・・、
同級会
hideの滑るような司会で 宴会の始まりです。


まずは・・・、
同級会
会長tosiboの挨拶・・・。



乾杯は・・・、
同級会
席順籤で1番を引いた nobuo・・・。


乾杯のあとは、 
同級会
昔話やら近況などに花が咲き・・・。

同級会


同級会


同級会


同級会


同級会




テーブルごとに記念写真・・・。

同級会


笑って・わらって・・・!



同級会


同級会


同級会


「こっち向いて ・・・!」
はい、 1枚・・・。
同級会





そして、2次会へと突入です・・・!
同級会
乾杯の音頭はsigeroriちゃん・・・。


フォークソング世代ですので・・・、
同級会
歌うは、hirotosi・・・。
歌は、「別れのサンバ」



sigenoriちゃんは、
同級会
井上陽水などを・・・!


同級会
もちろん、カラオケでも盛り上がります。


同級会
軽快にダンスなども踊ってます・・・。

同級会
みんないまだに仲良しです。


同級会
湧き合いあいと大賑わいです。


10数年ぶり 20数年ぶり それ以上久しぶりの奴もいたりして・・・。

でも、会えばすぐに昔の仲良しに帰れる素敵な同級生・・・。

また会えるのを楽しみにして、閉会となりました。




同級生で、
どなたか御覧の方 おりましたら 
コメントください。
頂けたら うれしいです・・・。

スポンサーサイト

category: なんでもあり!

CM: 6 TB: 0   

コメント

写真ありがとう

この間はありがとう。40年ぶりで懐かしかった。しばらく誰が誰だかわからなくて困ったけど、やっぱりみんな昔と同じだったね。亡くなった優子さん、帰りのバスで思い出していました。中学生のままの姿で。2次会ではいつの間にか芸達者になっている皆に驚かされました。楽しかったね。僕もfc2やってるよ。それでは、皆にもよろしく。

Hokurin (Hirotoshi) #jTTKuoHo | URL | 2009/08/26 22:38 - edit

同窓会って、正直あまり好きではないですね。
昔の憧れの人が、普通のおばさんになっているのを見るとね。
むしろ、街なとで,ふとで合った時のほうが思い出に花が咲きますね。

気まぐれ童人 #SFo5/nok | URL | 2009/08/26 23:23 - edit

Hokurinさん

40年ぶりの再会というのも忘れさせる ほんとに楽しい時間でしたね・・・!
29日には 同級無尽会兼幹事会の反省会でまた盛り上がりたいと思っています。
5年後にまた開催の予定です、その時もヨロシク・・・。
fc2blogにコメ入れときました!
これからもよろしくね(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/08/27 14:36 - edit

気まぐれ憧子さん

田舎ゆえ 街での出会いは滅多にありませんがそれも素敵ですね。
何十年経っても心を許して話し合える同級生の存在は作ろうとして作れるものではありません。
まして、幹事をやってる身としては大勢の人に出席して欲しいと思っています。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/08/27 14:47 - edit

楽しそうですねえ。40年ぶりとは懐かしいでしょうね。私達の中学校の同窓会が、9月にあります。楽しんできます。 Y・K

Y・K #- | URL | 2009/08/29 07:51 - edit

Y・Kさん

とっても楽しいひと時でした。(^^♪
中学校まで一緒に学んだ同級生は代えがたい宝物と思っています。
今日は幹事会の反省会です。 また盛り上がりたいと思っています。
Y・Kさんも十分に楽しんできてください(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/08/29 14:36 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/186-23c0e6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)