Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

生命の神秘を見た! 

今朝 道端で羽化したてのオニヤンマを見つけました。
おもわず パシャ とやりました。

まだ 羽がしっかり開いてなく 体もしっかり伸びてません。

生命の神秘
 を見た なんて 

ちょっとおおげさか・・・・   

                                        フォト 7/02
    オニヤンマ 羽化
<画面をポチンしてね。>

スポンサーサイト

category: なんでもあり!

CM: 3 TB: 0   

コメント

思えば不思議よね~

ヤゴのサイズとトンボのサイズ可なり違うけど、窮屈だったでしょうね・・・。
尻尾はアコーディオンのように折り込まれていたんでしょうか?
コマクサ咲く駒ケ岳・・・今年は行けそうに有りません・・・お二人で楽しんできてね♪~
ブログ楽しみにしてます・・・晴れたらいいね(^-^)

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2008/07/02 21:16 - edit

思えば不思議よね~

もうちょと 早かったら、脱皮の瞬間に出会えたかも・・・・!?v-392

masamsa  #- | URL | 2008/07/03 06:30 - edit

No title

これは すごーいい! なかなかってお目にかかったことありません。 素晴らしいです~ネ。オニヤンマのダッピ。

りんどう #DaqWDIIE | URL | 2008/07/03 11:05 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/20-63a251be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

