Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

ハイビスカス&・・・。 

ハイビスカス

ピンクの八重咲きハイビスカス やっと咲きました・・・(^^♪

春に選定したら、なかなか咲いてくれませんでしたが、

お部屋の内に入れましたら さっそく咲いてくれました・・・( ^^) _U~~

去年より色が濃い目のような気がします・・・。


それと・・・、
  ↓
千住真理子コンサート

昨日は久々に夜のお出かけでした。

始めて聞く ストラデヴァリウスの生の音、
千住真理子さんの卓越したテクニックにうっとりとしました。

初心者でも聞いたことの有る曲でのプログラム編成でしたので、
アッと言う間の2時間でした。
スポンサーサイト

category: yuriyuri's room

CM: 4 TB: 0   

コメント

先日は・・・

コチラのお花の挿し木苗を頂きまして、ありがとう♪~
ほんとに不思議な姿のハイビスカスです。
千住さんのリサイタル・・・ウットリ出来てよかったね(^-^)v

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2009/10/24 22:34 - edit

ハイビスカス

部屋の中だと、まだ咲いてくれるのですね。
来年は挑戦してみなくちゃ。
千住真理子リサイタル。 しばらくは、余韻にひたってられそうですね~。

りょうこ #- | URL | 2009/10/25 09:30 - edit

咲きだしましたヨ♪~

パタパタママさん こんばんは~
外に置いてるうちは、堅い蕾だったのに、部屋の中に入れたら、忽ち咲だしました(^.^)

千住真理子のリサイタル*** 本当にとっても良かったよ♪~
ウットリ聞き惚れてしまいました。
あまりにも素敵な音色に、時々こっくりと...(^_-)-☆

yuriyuri #2nm7JeYg | URL | 2009/10/25 19:30 - edit

りょうこさん

こんばんは♪~
霜が降りる季節になって来ましたので、ハイビスカスは皆部屋の中に引っ越しです。
冬の間中 次から次へと咲いて楽しませてくれます\(^o^)/

yuriyuri #2nm7JeYg | URL | 2009/10/25 19:39 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/214-4c2831aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)