Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大白森 (1216m) 1 

アルパ駐車場 1
6:55
アルパこまくさ駐車場で朝食&トイレタイム。

アルパ駐車場 2
(パノラマ画面はポチンしてみてね・・・!)

向いのお山 荷葉岳かと・・・???
いい感じに紅葉してます・・・。
(下方の影は秋駒の影です。)


鶴の湯
7:27
秘湯鶴の湯温泉登山口より入山です。


水場
8:04
水場 通過です。

展望所
8:11
展望地着。
これから向かうお山を・・・パシャ!

収穫
ここで、 収穫ありました・・・(^^♪

8:40 蟹場よりの分岐 通過。


ブナの木
すっかり葉を落としたブナの木。

登山道
広く歩き安そうに見える登山道・・・!?
(かなり、難義です・・・( 一一))

ダケカンバ
小白森手前ではこんなダケカンバがお出迎え・・・!

小白森
9:01
小白森で一服・・・(^。^)y-.。o○

大白森手前
大白森入口直下 青空が・・・!

大白森入口
いよいよ大白森木道です~ ^_^

大白森 1
いっきに草原に出ます・・・。

大白森 山頂
9:40
大白森山頂ゲットです・・・(^。^)y-.。o○

とりあえず 登り2時間13分(休息入れて・・・)


大白森 標識
ここで悲しい現実が・・・、
これが人の性なのか・・・、
それとも文字が読めない人達の行いか・・・、
一昨年は無かった踏み跡 道になってしまってます。


大白森 2
高層湿原 まったりと楽しみます・・・。

大白森 3
感激のロケーションです。

大白森 4
こっちが 三ツ石山だよね~・・・。

大白森 5
はい そうです~(^^♪

大白森 6
岩手山も・・・(^。^)y-.。o○

大白森 7
大白森の貴婦人に御挨拶をして・・・。

大白森 8
森吉山も見て・・・!
   ↓
大白森 9
一応つながってます・・・。

大白森 10
山頂で談話しました福島県よりお出掛け下された御仁・・・、
秋田の山が好きだとか・・・、
昨日 森吉山&秋駒getされて、今日がここのお山へと・・・、

一足早く下山されました・・・。


大白森 11
四人組の団体さんがいらっしゃいました・・・。
なんとか山岳会とありますが・・・?

我家では珍しくゆったりまったり1時間 山頂で過しました・・・。
(とにかく離れがたいロケーションです・・・(^。^)y-.。o○)

その2で下山バージョン upしますので、
よろしく・・・(^^♪

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/216-b50cee77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

