Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

大白森 (1216m) 2 


10:35
下山開始です

大白森 12

大白森 13
後ろ髪引かれる思いですが・・・。

詳細はこちら・・・。
   ↓
大白森 14
秋駒を見てルンルンで進んでます。

大白森 15
(画像ポチン・・・!)

大白森 16
(画像ポチン・・・!)

草原とはここでお別れです。


少し進んで・・・。

アサギマダラ
こんな蝶々がいましたが アサギマダラかな・・・??


小白森

11:08 小白森 通過です。

11:25 蟹場分岐 通過。

カラマツ
秋駒バックのカラマツ紅葉

展望所2
展望所より蟹場分岐方面望む

11:51 水場通過。


  ブナの木2    ブナの木3

ブナの木1
素敵なぶなの紅葉に出会えました・・・(^^♪

鶴の湯
12:25 
鶴の湯登山口着。
(下り 1時間50分でした。)

ちょっと移動して、
小先達ダム
ランチタイムはこんなとこで・・・。

さらに移動して、
垂天地沼
ここまで入って・・・。
沼へは行きませんでしたが・・・。

お風呂はクインス森吉で・・・!と思ったら、
駐車場満車です・・・(>_<)
しかたないのでさらに移動です。

   美人の湯    山ふじ温泉 

房住山を挟んで隣村にある山ふじ温泉。
美人の湯とあります。

4:50 無事帰宅しました・・・(^。^)y-.。o○ 

収穫した茸は、
山ふじ温泉で買い求めた天然なめこと銀茸とで煮詰めて
素敵な酒の肴となりました・・・(^^♪
スポンサーサイト

category: 登山

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/217-983a34bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

