Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

里の秋 

紅葉 1

静か~な~♪ 静かな~♪ 
里のあ~き~♪

我が里の秋はまもなく終盤です。
取り急ぎ 里の紅葉を撮ってきました。



紅葉 2


紅葉 3
モミジの赤が・・・(^。^)y-.。o○

イチョウ 1
イチョウの黄色があでやかです。

イチョウ 2


イチョウ 3

落ち葉
足元には落ち葉の絨毯です。

ギンナン
ギンナンもいっぱ~い 落ちてます (^。^)y-.。o○

クロッカス     サフランも咲いてました。(^。^)y-.。o○

スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 2 TB: 0   

コメント

里の秋、良いですね~、気持ち安らぎますね!。

今日のニュースで房住山、演劇(ミュージカル?)の報道ありました?。

うしや #- | URL | 2009/10/31 19:22 - edit

うしやさん

おはよう~♪
最後の紅葉をと思いでのupです。
予報通りお天気崩れてしまいましたね・・・(>_<)

AKTで報道してましたね。
なんでも、隣の八竜地区で毎年やってたミュージカルの延長だそうで、
今回の市町村合併を記念して 町名に由来ある川の源流部である房住山を題材にしたものだそうです。
色んな伝説やら謂れのある山ですので 面白いのが出来てるかも・・・?
へば(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/11/01 07:10 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/219-3c3c1381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)