Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

赤い実 

今年最後の更新となります
最後は雪景色の中で目立つ赤い実のupです。



マサキ
マサキ


ツルマサキ
ツルマサキ



御訪問頂きました皆様 コメント頂きました皆様 拍手頂きました皆様
今年一年お付き合い頂きましてありがとうございます。
来る年も皆様にとりまして佳き年でありますようお祈り申し上げます。




名残り惜しので、部屋の中で咲いているお花達のupです (=^・・^=)

ハイビスカス

ピンクの八重咲きハイビスカス


シンビジューム

吊りシンビジューム


あらためまして、 皆様 佳いお年を・・・=^_^=




category: yuriyuri's room

CM: 12 TB: 0   

コメント

 房住や秋田駒、そしてマタギの峰々の風情、
日々楽しませていただきありがとうございます。
 よき年をお迎えくださいますよう祈り上げます。

俄歩人 #- | URL | 2009/12/30 13:51 - edit

俄歩人さん

来年もよろしく~(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/30 17:31 - edit

今年はお会いできて嬉しかったです!。
来年も宜しく(出来れば山行一緒に)お願い致します。

うしや #- | URL | 2009/12/30 18:47 - edit

新年を健やかにお迎えください。

ぴかいち #- | URL | 2009/12/30 19:34 - edit

いつも、珍しいそして綺麗な風景を見せていただいて
ありがとうございました。
来年がいい年でありますようにお祈り致します。

りょうこ #- | URL | 2009/12/30 20:34 - edit

うしやさん

千年公園の藤棚 感激しました・・・!
来る年には 焼石 御一緒したいですね・・・(^-^)

よきお年を~(^O^)/

ps.
junior‘s バスケレス 楽しみに読んでます。
フレ~ フレ~ 2ちゃん3ちゃん !!!
1ちゃん 受験 がんばれ~~~(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/30 20:48 - edit

ぴかいちさん

お知合えになれてよかったです~(^^♪

よき新年でありますように~~(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/30 20:58 - edit

りょうこさん

りょうこさんにとりましても・・・、 
佳き新年であります様に・・・(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/30 21:04 - edit

雪降ってますか~?
来年もよろしくお願いしますm(__)m
よいお年を!!

taka #- | URL | 2009/12/30 23:54 - edit

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ラスト一日ですが、お天気荒れそうですね。。。
雨はいいけど、雪にならないといいんですけど。

今年、最後の最後にお知り合いになれてよかったですw。
来年もよろしくお願い致します。

良いお年を♪

煦絽 #OQHa4M62 | URL | 2009/12/31 00:16 - edit

takaさん

お天気荒れそうの予報と違い 少々寒いけどある程度落ち着いた大晦日です。
来年もお付き合いの程 よろしくね(=^・・^=)

慶き新年をお迎えください(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/31 14:45 - edit

煦絽さん 

こちらこそ ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリペコリ
大晦日 なんとかお天気持ちましたね よかったですw (^u^)
今年は煦絽さんともお友達になれて よい年の締めくくりとなりました。
 
来年もよろしくネ(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2009/12/31 14:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/238-a236f903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)