Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キクザキイチゲ 

4月8日

キクザキイチゲ 見つけましたよ・・・(^^♪


キクザキイチゲ 1


お天気は良いけど風が冷たいので、まだ蕾ですけど・・・^_^;



キクザキイチゲ 2


眠れる森の美女はならぬ、眠れる春の妖精です・・・。(-_-)zzz



キクザキイチゲ 3

春 一番最初に咲くので、 「はるいちばん」の名前で呼ぶ方もいます。(^。^)y-.。o○



キクザキイチゲ 5


キクザキイチゲ 6




キクザキイチゲ 4

一ヶ所 暖かな日だまりの場所で、満面の笑みを浮かべたキスゲちゃん達のお出迎えを受けました。(*^_^*)










4月9日

いっそう春めいて暖かくなりました。

昨日の蕾も綻び始めてます・・・(^^♪


キクザキイチゲ 7


キクザキイチゲ 8


キクザキイチゲ 9


キクザキイチゲ 10


キクザキイチゲ 11


キクザキイチゲ 12


青いイチゲさんもお出まししてました。・・・(^^♪




category: 野の花

CM: 4 TB: 0   

コメント

おばんで~す!
キクザキイチゲ、開きましたね~♪
青い花とてもきれいですね!
う~ん、春だなや~(^◇^)

taka #- | URL | 2010/04/10 22:45 - edit

takaさん

おはよ~♪

こちらにも、やっと春がきました!
これから色んなお花が出てきてくれるでしょう(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/04/11 10:12 - edit

春ですね

大好きなキクザキイチゲに又会えました。
こちらでは、もう咲いてしまいましたが、又見られたうれし~~。

次々に春が開きますね。
嬉しい季節の始まりに・・・乾杯v-307

popo #- | URL | 2010/04/11 14:10 - edit

popo さん

いよいよ 
待ちに待った 春です。(^^♪

嬉しい季節の始まりに・・・チャオ(^_-)-☆

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/04/11 17:35 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/259-c63b1ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

