Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

こんなお花はいかが・・・。 

一昨日 とことこ散歩 の途中・・・・。

近所のおばあさんに、<にいさん にいさん おいのえの花 きれ~に さでらで~> と呼びとめられて・・・!

(この年で兄さんは チョット恥ずかしい・・・・  )

オ~ きれんたはなこだな~ こいだばえじゃ~!> とコミュニケーション。

でも、イチデジ 未携帯・・・。

へば あした カメラもってきで写真とるな~。> と・・・。

あらためて 今日 パシャ とやってきました。

<画面 ポチン してね>

ハウチワサボテン 1


ハウチワサボテン 2

                            7/03フォト

これしゃ~ てんぷら へば うめたりゃ~> と、おばあさんのお話が始り・・・・。

今日もコミュニケーション・・・・!?。

 

おばあさんに達には、モテテマス・・・・・。408

 

 


 

 

 


ウチワサボテン の花です。

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/26-26fad124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

