Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

続 あしゆっこ  



ミツマタの花も咲いてきました。 (^_-)-☆





カッパの足湯へと通い続けようと思っています。

ここ数年 体の脂っけが抜けて膝から下が痒くてしかたないのです。
いわゆる加齢による乾燥肌でしょね(>_<)

ここの泉質は慢性皮膚病にもいいと云われています!!

まだ3日目ですが、よくなっているような気がしてますので
もうちょと通ってみます・・・(*^^)v



スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 4 TB: 0   

コメント

私もなんですよ!
足首(靴下のゴムゾーンあたり)、太ももの前側、へそのまわり、上腕から肩・・・
特に冬場はかゆいです。
いい温泉があって羨ましいですね~
尿素入りの塗り薬が手放せません(笑)

taka #- | URL | 2010/04/14 00:08 - edit

ミツマタデスね(*^_^*)

綺麗に咲いてますね(●^o^●)
我が家も今年買おうか迷ったのですが・・・
やっぱり、買っておけばよかったかな?

温泉、通えるなら良いですね(●^o^●)
ゆっくり温泉に浸かって足を癒してください!!

きらく #- | URL | 2010/04/14 09:33 - edit

takaさん

搔いちゃだめ!と分かってても、つい手がいっちゃうんですよね(>_<)

皮膚科で塗り薬貰ってきたら、早く治るんでしょうが・・・。
ステロイド怖いし 頑張って足湯へ通ってみます。(^O^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/04/14 16:20 - edit

きらくさん

ミツマタの花 かわいいです(=^・・^=)
足湯、車で10分少々の所に在りますので、
しばし通ってみようかな!と思っています。(^O^)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/04/14 16:26 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/262-545e9a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)