Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

お花見 (#^.^#) 

4月29日

梅

我が里 梅は咲きましたが、



桜

桜はまだ蕾・・・、




各地で開花情報が出されてます。
娘も里帰りしましたので、お花見に出かけました(^^♪


天気予報 弱雨 を信じて県南の こちら へ向かいましたが、
南下するほどに 雨・風が強まって大嵐です。

花見 2

満開の桜ですが、閑散としてます。

寒いので、早々に避難です。
花見 1

小一時間 ブラブラと店内を見学をして、

次の場所に向かいました。


花見 3

ここも満開の桜なんですが、閑散としてます。

花見 6


頭の上で小鳥さんが囀ってましたが、
相変わらず鳥さんの名前は分かりません ^_^;



花見 4


かやでⅢ 3


スポンサーサイト

category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/272-bd1a07a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

