Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

カサブランカ・・・です(^^♪ 

残暑お見舞い申し上げます (*^。^*)


カサブランカ1


暑い日が続いておりますが、皆様お身体など壊さぬ様お過ごし下さい。 

なにげにユリシリーズ続いてますが、
我が家のカサブランカです(^。^)y-.。o○

カサブランカ2



カサブランカ3



カサブランカ4



カサブランカ5

あまがえるさんが遊びに来てました。






あと、

散歩で見つけて ヤマユリは、 





ヤマユリ1




ヤマユリ2




ヤマユリ3


こんな所で こんな風に咲いてました。



category: yuriyuri's room

CM: 2 TB: 0   

コメント

お庭のカサブランカに見とれて、屋根に咲く山百合にビックリしました。
このまま来年も咲いてほしいですね。

りょうこ #- | URL | 2010/08/08 08:44 - edit

りょうこさん

廃屋となった萱葺き屋根のヤマユリ ホントにビックリするほど増えてました。
来年はもっと増えてることと思います(#^.^#)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/08/13 17:44 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/294-837e7e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

