Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

第84回全国花火競技大会 「大曲の花火」 

大曲花火1


「大曲の花火」」へと行ってきました。

今年は開催100周年記念とのことで、例年にも増して盛大な盛り上がりです。
18000発の花火が夜空を彩りました。
観客数も過去最多80万人の動員数だそうです。


大曲花火2


大曲花火3


大曲花火4


大曲花火5


大曲花火6


大曲花火7


大曲花火8


大曲花火9


大曲花火10


大曲花火11


大曲花火12


大曲花火13


大曲花火14


大曲花火15


大曲花火16


大曲花火17


大曲花火18


大曲花火19


大曲花火20


大曲花火21


夏の終わりを告げる「大曲の花火」
今年も感動をありがとう!

category: なんでもあり!

CM: 8 TB: 0   

コメント

おばんで~す。
いや~大迫力ですね!ここまで音が聞こえてきそうですよ(*^^)b
それに色とりどりできれい♪
へば~!

taka #- | URL | 2010/08/29 21:58 - edit

takaさん

おばんです~(^^♪
いや~!さすがに花火屋さんの全国競技大会です。
そして100周年記念の今年は特別凄かったですョ~!
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/08/30 17:38 - edit

良かったですね

お久しぶりです。大曲の花火、テレビで観賞しました。いつか私も生で見に行きたいですね

Jr1 #- | URL | 2010/08/30 18:23 - edit

Jr1さん

大曲の花火 とにかく凄い!! の一言ですョ~(^_-)-☆
今度 一緒に見ようね (=^・^=)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/08/30 20:25 - edit

スゴイ!!

迫力のある写真です!!
どの写真みてもとっても綺麗
スゴイですね(●^o^●)
花火師さんの愛を感じます。

きらく #- | URL | 2010/09/02 08:14 - edit

花火の写真、実に綺麗に撮れてますねえ。こんなに綺麗に撮れて、カメラマンの腕も凄い。Y・K

Y・K #- | URL | 2010/09/02 15:54 - edit

きらくさん

おばんです。
全国から観客の人達が集まってくる花火大会ってほんとに凄いなあと思います。
花火師さんの愛をたしかに感じることができますよ。
一見の価値あります!一度いらしてください (=^・^=)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/03 18:40 - edit

Y・Kさん

おほめ頂きありがとうございます。
カメラマンの腕は・・・(;一_一)
ビール片手の・・・花火に夢中の・・・で、
ほとんどの画像がブレブレ、おしょしい限りです。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/03 18:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/297-a3af5b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

