Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

たーくん Ⅰ 

9月17~20日
初孫 たーくんに会いに行ってきました。

たーくん1


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。


詳細はこちら
   ↓
大黒P・A1

秋田道 東北道(途中車中泊) 首都高湾岸線と進み、
18日朝 ようやく大黒PA に着きました。

大黒P・A2

たーくんのお家まではあと15分・・・、
パパに「ちょっと休憩をしてから行くね~」と電話して、



いよいよたーくんに出会えます。







たーくん3

たーくん パパに抱っこ、笑顔でお出迎えしてくれました。

たーくん6


たーくん4

たーくん7

おみやげのドラえもんを不思議そうな顔でみています。

たーくん5

たーくん この態勢が今のお気に入りのようです。




ベランダ1

たーくん家のベランダより見える風景。




たーくん8

たーくん9

たーくん10
よく笑ってくれます。
嬉しくていっぱいシャッターを切ってしまいます。




ベランダ2

日が暮れてきました。



たーくん11

「生まれて初めて声を出して笑ったよ」 とパパが言ってます。




お食い初め1

今日は生誕100日目の記念日にあたってるそうで、

お食い初め2

お食い初め3

将来 一生食べ物に困らず 健康に過ごせますようにと、
「お食い初め」の儀式をしました。




たーくん12


たーくん 気持ちよ~く ねんねしました。




ベランダ3


夜も更け 就寝です。


たーくん Ⅱ へと続きます。


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。




category: たーくん

CM: 10 TB: 0   

コメント

かわいい(●^o^●)

初孫さんですか?
可愛い男の子ですね!!
とってもかわいいですよぉ!!
「お食い初め」はご馳走ですね(●^o^●)

きらく #- | URL | 2010/09/23 09:01 - edit

こんにちは

2度目のコメで失礼いたします。

初孫さんですか、可愛いですね~。
お利口そうな笑顔に、ときめいてしまいました。
パパもママも、いい笑顔のご家族ですね。
お幸せに "^_^"

うさねこ369 #- | URL | 2010/09/23 11:24 - edit

きらくさん

おばんです~(^^♪
待望の初孫です。
まさに「目に入れても痛くない」とはこのことを言うのでしょうね。
お食い初めもしっかりと終わり、元気に育ってくれると思います(^u^)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/23 18:27 - edit

うさねこ369さん

おばんです~♪
コメありがとうございます。
笑顔いっぱいのたーくん家族でした。
おかげで幸せをいっぱい貰ってきました。

これからも応援よろしくお願いいたします(^_-)-☆

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/23 18:35 - edit

元気、元気

元気そうで、いいですね~
今の小さい子って、結構表情豊かですよね^_^
ずっと、こんなで居て欲しいですよね
ってか、masmasaさん、もうお孫さんいらっしゃる年齢なんですね@o@;

うちの四国の甥っ子、近所の子に侵されそうで、ちと、心配だったり^_^;

でら #mQop/nM. | URL | 2010/09/23 22:25 - edit

おばんで~す(^-^)
へ~、masamsaさん、おじいさんなんですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
元気満々のお孫さんですね♪
面構えが素晴らしい!将来きっと大物になりますよ~

本日をもって岡山はやっと秋になりました!
秋雨前線が通り過ぎたらいっぺんに涼しく、いや寒くなりましたよ・・・
へば~

taka #- | URL | 2010/09/24 00:08 - edit

でらさん

まんち めんけして、めんけして・・・(=^・・^=)
ひとくびをする前でしたので、あでになるとなんぼでも笑ってくれました。
眠くなった時にmasa君の腕の内で寝てくれて、もうジ~ジみょうりにつきました。

ってか、 そこまで行った年ではないのですが(気持ちは20代・・・いいすぎか^_^;)、
待望の初孫にもうメロメロです。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/24 15:47 - edit

takaさん

はい! この6月 やっと おじいさんの仲間入りをしました。(^。^)y-.。o○
かわいくて 元気もいっぱい! 家につれて帰りたくなったほどです。

こちらでも秋が進んでいます。今朝の気温は10℃寒かったです。
稲刈りもだいぶ進んでます。
へば~(^_^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/24 15:58 - edit

こんばんは^^初孫ですか?たまりませんねー^^可愛くて可愛くて仕方ないでしょうね^^
怖かった父母が仏様にような顔で娘を抱いたのを思い出します^^
今でも娘には弱い父母です^^

本当におめでとうございます*^^*

悟空の笑顔 #- | URL | 2010/09/25 01:40 - edit

悟空の笑顔さん

こんにちは♪
待望の初孫たーくん まさに宝物です。
ご両親 怖かったんですか? それも子を育てる愛情の一端だったのでは・・・!?
孫は手放しで愛情を注げる存在なので それこそ仏様になれます。

いつまでも健やかに育ってほしいものです(*^_^*)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/25 16:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/303-08f533de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)