Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

たーくん Ⅱ 

ベランダ4

夜明け前 東の空には明けの明星
その上には冬の星座 オリオンが輝いてました。

たーくん Ⅰは こちら へどうぞ


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。


ベランダ5

日の出 今日も良い天気になりそうです。



記念写真

娘夫婦や甥っ子が遊びに来てくれて、ワイワイがやがや・・・、
みんなで、楽しい一日を過ごしました。


たーくん13

たーくんもすやすやと眠りにつき・・・。


ベランダ6

明日は帰宅です。




たーくん14

最終日のたーくん
帰宅するのを知ってか知らずか ちょっと悲しげな顔のたーくんです。

これからも健やかに育ってほしいものです。

パパ ママ ありがとう 


ママが たーくんのブログ を書いてますので、
応援よろしくお願いいたします。



category: たーくん

CM: 6 TB: 0   

コメント

全員集合!!

沢山の方と一緒にワイワイ
たーくんもニコニコですね!!
楽しい一時はあっという間ですね(●^o^●)
あぁ!!本当だ
たーくんの寂しそうな(>_<)してますね!!

きらく #- | URL | 2010/09/24 07:12 - edit

やっと逢えましたね♪~

たーくん・・・メンコイね(^@^)V
100日お食い初め、立派な尾頭付きを頂いて、一生美味しい物を食べられますね☆~
短い時間だったでしょうが、とっても濃厚なお孫ちゃんとの時間が過ごせて・・・良かったね!!

パタパタママ #3/VKSDZ2 | URL | 2010/09/24 08:05 - edit

パタパタママさん


今回は、masaさんが、行ってきました。
私は、ひと足早くお盆の休みに逢ってきました。
すっかり たーくんにメロメロになってま~すぅ(^_-)-☆

パタパタママさん 稲刈り真っ盛りですね!
晴天が このまま続くといいですね(^_^)v




yuriyuri #2nm7JeYg | URL | 2010/09/24 14:09 - edit

きらくさん

みんなにいっぱい抱っこされて たーくんもとっても嬉しそうでした(=^・・^=)
久々の面会に、時の経つのも忘れて盛り上がりました。

最終日は朝早くの出発でしたので、
ちょっと早く起こして眠かったのかもしれませんね^_^;

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/24 16:07 - edit

たーくん 可愛いですねえ。健やかに育ってくれるようお祈りいたします。Y・K

Y・K #- | URL | 2010/09/26 08:22 - edit

Y・Kさん

こんにちは、いよいよ爺々の仲間入りです。
いや~ 孫っていいですね!
毎日でも遊びたい心境ですが、ちょっと遠いのでなかなか会いに行けませんので
爺々馬鹿丸出しでのUpでした (^.^)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/09/26 11:07 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/304-3fd98b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)