Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ブルーホール 


ブルーホール1

10月10日 潟上市飯田川にある

中村征夫 写真ギャラリー「ブルーホール」へ行ってきました。


ブルーホール2

シックでいい感じの入口です。


ブルーホール3

左手に掲示板



ブルーホール4

酒蔵ですので、杉玉ありますね。


ブルーホール6

受付兼売店です。
お客さんもちらほら御来場です。


ブルーホール5

店内もいい雰囲気です。


ブルーホール7

法被と前垂れ シャレたオブジェとなってます。



ブルーホール8

ギャラリーへと進みます。


ブルーホール9

手前にある1号消防ポンプ置場 良い感じです。


ブルーホール10

ギャラリーのある 真っ白に塗られて素敵な蔵の入口


ブルーホール12

ホールの内は撮影禁止ですので、パンフレットをご覧下さい。



ブルーホール13



ブルーホール14

パンフレットよりの抜粋ですが、ホールに入って直ぐにドーンとあるphotoです。


良い感じの静かな空間の中で まったりと見学しました。



ブルーホール15

ホール外 表彰状などがいっぱい ありました。



ブルーホール16

外から見てます。


ブルーホール17

出口(入口)へと帰ってきました。

向こうのレンガ倉庫が気になります。


ブルーホール11

良い感じのレンガ倉庫を撮って 見学 おしまい です。


ブルーホールのページは こちら からどうぞ。


category: ととこと

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/312-7e31e24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

