Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

可愛いお客さん・・・(=^・^=) 

バシュカ1

先月より我が家にこんな子が滞在してます (^。^)y-.。o○


バシュカ2

名前はヴァシュカ君 男の子です。



バシュカ3

こんな顔をされると もうたまりません (*^_^*)






バシュカ4

おなかをベッタリと着けて遊ぶのが大好きなようで・・・、

バシュカ5
(ここまでは、10月16日の画像です。)

お尻をフリフリして遊んでます。




今日11月7日の画像は・・・、

バシュカ6

なにか見つめてます・・・。

バシュカ7

舌をペロリと・・・、



バシュカ8


こんな顔もたまりません・・・(=^・^=)




バシュカ9

yuriさんに抱っこされて記念写真です。




バシュカ10

ここでも 舌をペロリ・・・!



バシュカ11

こちらを見つめる つぶらな瞳にメロメロにされてます・・・(^。^)y-.。o○


category: ヴァシュカ君

CM: 4 TB: 0   

コメント

パピヨンですか?
可愛くて、凄く賢そうな顔立ちですね。クチュクチュしたいです。

りょうこ #- | URL | 2010/11/07 10:02 - edit

りょうこさん

はい、そうです。
まだまだやんちゃな男の子です。
家の子ではないとは言え、やっぱりかわいいですね!!
毎日クチュクチュしています(=^・^=)

masamsa #75Pldi46 | URL | 2010/11/08 14:22 - edit

おばんで~す!

大きな耳にクリクリの目、とってもかわいいですね~
時折見せる凛々しい眼差しもいいですね♪
思わず抱きしめたくなりました(笑)
へば~(^^)/~

taka #- | URL | 2010/11/08 23:49 - edit

takaさん

おばんです~(^^♪
家の子ではないのに、たまには一緒に寝てくれたりして・・・(-_-)zzz
とってもかわいすぎです (=^・^=)
うちの子になってくれてたらな~”などと思うこの頃です・・・(*^_^*)
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/11/09 19:48 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/320-adc972e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

