Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

もみじ狩り・・・(^。^)y-.。o○ 

角館
老夫婦の後姿 いいな~!!

11月14日
今年最後のもみじ狩りは仙北市方面へとのお出かけしました・・・(^。^)y-.。o○

詳細は19日 追記でUpいたしました。・・・m(__)m 
     ↓
着いた先は桜の名所 角館です。

角館1

お客さんが並んでるお店の辺りから巡ります。




角館2

なんか好い感じのお店発見!




角館3

観光案内板です。


もみじ狩りはどうしたの・・・?





角館4

自転車屋兼おみやげやさんの看板犬。

もみじは・・・?





角館5

そんなこんなでしたが、
やっと紅葉盛りの武家屋敷通りに突入します。




角館6

好い感じの黄葉です・・・!




角館7





角館8





角館9

本文モノクロ画像のオリジナルです。





角館10

紅葉撮る人。
紅葉撮る人を撮る人。
紅葉撮る人を撮る人を見てる人。
なんのこっちゃ・・・^_^;


まだ続きあります。
後ほどその2でUpしますのでよろしく・・・m(__)m


category: ととこと

CM: 6 TB: 0   

コメント

良い感じの・・・

いい写真デスね(●^o^●)
とってもいい感じの写真ですね!!
紅葉狩りに行かれたんですな?
楽しみにしています!!

きらく #- | URL | 2010/11/18 07:12 - edit

きらくさん

おばんです(^^♪
最後のもみじ狩りは桜の名所 角館と・・・、
とりあえず追記第一回目 やっと終りました(ホッ!^^)
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/11/19 17:56 - edit

ご心配

旦那の足も腫れも引いて
だいぶん良いみたいです。
ご心配おかけいたしました(^-^)

きらく #- | URL | 2010/11/20 08:23 - edit

おばんで~す!
いや~懐かしいですね~
角館は新婚旅行で近くを通ったんですよ(^^)
今から思えば、どうして立ち寄らなかったのか後悔しています(汗)
紅葉もしっとりして風情がありますね♪
もっちりまんじゅう、美味そう!!
へば~(^^)/

taka #- | URL | 2010/11/20 22:33 - edit

きらくさん

おはよ~♪
よかったですネ!^^
お仕事忙しいでしょうが無理をしないで頑張ってください。
と伝えておいてください(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/11/21 10:35 - edit

takaさん

おはよ~!!
角館は春夏秋冬 色んな風情があって素敵な町だと思っています。
今度機会があったら是非寄ってみてください。
もっちりまんじゅう 美味しかったです~^^
へば~(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/11/21 10:41 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/322-71927b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)