Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

桜剪定 2・・・。 

桜選定

冷たい雨のなか、 今年も昨年に引き続き学校の桜の剪定をしました。


昨年の様子は こんな感じ でした。
よろしければご覧ください ^_^;


桜選定1

今年も主役は林業従事のkatuya君 
スルスルと気に登りチェーンソウを巧みに操ってます。




桜選定2

こ~んな高い所に平気で登ってます~(@_@;)







桜選定3

絵になる男です。







桜選定4

もう一人の主役はsyowちゃんです。







桜選定5

剪定した枝は焼却処分します。






桜選定6

tyuw~くんも木に登り頑張ってます。
(おじなや~!!の声が聞こえます・・・)







桜選定7

みんなでいっぷくです~!! (^。^)y-.。o○


桜選定8

syowちゃん チェーンソウを研いでます のポーズ^_^;






桜選定9

みんなで和気藹々の作業が進みます。






桜選定10

syowちゃん 剪定鋸も似会いますなァ~(*^^)v


そんなこんなで午前中で作業を終了して、
午後からは馬羊会定例無尽会で盛大に盛り上がりました。


おしまい・・・^_^;



category: なんでもあり!

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/324-7730ccd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

