Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

冬の嵐 


暴風雪1


超一級のクリスマス寒波の襲来で県内には暴風雪波浪警報が出されています。 
最高気温も氷点下の真冬日でして、我が里もおもいっきし吹雪いてます。




暴風雪2

雪の量 そんなに多くはないのですが強い風で飛ばされてきて吹きだまってます。
おじさんが雪かきをしてましたが、パウダースノーの軽い雪ですのでサッサと終わらせてました。
スポンサーサイト

category: なんでもあり!

CM: 4 TB: 0   

コメント

こんばんは^^
吹雪いていますね~~--;
寒そうですが一面銀世界*^^*
私は雪が大好きです。
鰺ヶ沢を思い出しました^^

悟空の笑顔 #- | URL | 2010/12/25 17:51 - edit

将軍様のおでまし

あっ、先客が来てる(^O^)

しばれる、って感じがでてますね♪
間もなくカマクラ祭りが始まるのでしょう?
ちょっと早いかな。
楽しみにしていますぅ。

当地の下界は,PM3時頃で3℃でした。
雪がパラパラ降ってますが明朝が楽しみです。

九ちゃん #- | URL | 2010/12/25 19:45 - edit

悟空の笑顔さん

おはよう~^^
今朝も吹雪いてます
家の前と車庫の前に除雪車が雪をドサッと置いていきました、(>_<)
1時間かけて たった今その雪を捨ててきました。
久々の雪かきで疲れました (*_*)
雪国の暮らし見る分には素敵なんですが生活する分にはちょっと大変です。
海端の鰺ヶ沢きっとおもいっきり吹雪いているでしょうね。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/12/26 06:24 - edit

九ちゃんさん

おはようございます^^
今日もさぶいです~!!
カマクラは小正月行事ですので2月までお待ちを~!
そちらでも今日は雪が降りそうですね(^^)/

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2010/12/26 06:28 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/328-8be55fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

