Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

はまなす画廊へと・・・。 

果してこの時期にブログアップをしてよいものか?とも悩みましたが・・・、


はまなす画廊1

3月20日

用事のついでに能代市のはまなす画廊へと行って来ました。

未曾有の大災害となった東日本大震災発生から10日目となりました。
被害にあわれました皆様には心よりお見舞い申しあげます。



はまなす画廊2

壁画見学とヴァシュカ君の運動を兼ねてます。



はまなす画廊3


ヴァシュカ君 思いっきり走り回ってます。

はまなす画廊4


はまなす画廊5

走っては止まり、走っては止まり 大忙しです。



はまなす画廊6



はまなす画廊7



はまなす画廊8



はまなす画廊9



はまなす画廊10

この辺りで方向転換して戻ります。


はまなす画廊11



はまなす画廊12



はまなす画廊13



はまなす画廊14

おやつを貰って大喜び飛び跳ねてます。


はまなす画廊15



はまなす画廊16

駐車場トイレの壁画 洒落てます・・・。


小一時間の散歩でした。



おまけです。

はまなす画廊17

お風呂上がりの哀れな姿 みんな大笑いでした。



category: なんでもあり!

CM: 6 TB: 0   

コメント

おばんです!

ブログを見て安心しました。
いろんな考え方があると思いますが、私はブログがアップされていると、ああ無事なんだなあ!と安堵できます。だから、なおさらアップしてほしいですね…

ヴァシュカ君、元気いっぱいですね~こっちも元気がでそうです!
ちゃんとカメラ目線でポーズをとって…う~ん、かわいいですね♪

けっぱれ~!!

へば~

taka #- | URL | 2011/03/21 22:42 - edit

takaさん

おばんです。
コメントありがとうございます。

どうぞ、ヴァシュカ君の元気が皆様に届いてくれます様に・・・<m(__)m>

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/03/23 20:37 - edit

ブログアップすること、賛成です。こういう時こそ、発信するという意味があると思います。Y・K

Y・K #- | URL | 2011/03/24 23:32 - edit

Y・Kさん

おはようございます、前を向いて頑張ってupしたいと思います。
ありがとうございました。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/03/26 05:48 - edit

普段通で

支援活動は支援として自分に出来る範囲でやれば良いのでは。。。
ブログは、ブログとして普段の有るがままに行きましょう。
ヴァシュカ君もそう思っているかも・・・

気まぐれ童人 #SFo5/nok | URL | 2011/03/26 08:21 - edit

気まぐれ童人さん

ありがとうございます。
一人々々が出来ることをやり、
普段の在るがままの姿勢で暮らす事が大切なのですよね。

ヴァシュカ君は相変わらず元気に走り回ってます。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/03/26 19:53 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/338-ab67df0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)