Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

動物園 

キリン


G.W 初日 たーくんがパパママと一緒に里帰り (^^♪
お天気もまあまあですので、飛行場より大森山動物園に直行

色んな動物に大喜びでした。


動物園



動物園



動物園



動物園



動物園



キリン



動物園



動物園


動物園




動物園




動物園




動物園




動物園




動物園


とっても 楽しい時間でした (^^♪
スポンサーサイト

category: たーくん

CM: 2 TB: 0   

コメント

楽しそうですね。
群馬は動物園ないです。
あっ!! サファリーパークがあったわ。
でも一度も行ったことないんですよ。
と言うか、動物園は、上野しか行ったことないすね。

気まぐれ童人 #SFo5/nok | URL | 2011/05/01 18:33 - edit

気まぐれ童人さん

子供達が小さい頃 よく行ってましたが、
孫と一緒だとよけい楽しかったです(^^♪
久々の動物園でしたが、
動物の展示も昔と変わって見やすくなってましたね。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/05/05 15:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/349-acc1ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)