Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

水族館 


5月1日
たーくんと一緒に男鹿水族館 GAO へと行って来ました (^^♪

水族館1


水族館2

まずは入り口にある豪太くんクルミちゃんのぬいぐるみの前でBaaBaと記念写真をパシャ!!



水族館3

大水槽の前でたーくん その迫力にちょっとビビリ気味 (-_-;)


水族館4

2階から見る大水槽 水槽より離れて見れるので たーくんここでは大喜び (^^♪
お魚を指差してwuu~awu~と上機嫌でお話をしてます。



水族館5

周遊するカタクチイワシの水槽がお気に入りで一所懸命手をだしてます。


水族館6

熱帯魚の水槽には面白いのがいっぱいいました ここもたーくん お気に入り!!

水族館7

水族館8

水族館9

水族館10




水族館11

???ギンポ



水族館12

人気者の白クマ豪太くんの前では たーくん食い入るように見てました。

水族館13

記念写真ポイントでピースをするたーくん (^^♪


水族館に大満足してくれました!!




その後 昼食。




大潟村 生態系公園に移動。



目的はこれ

ヒスイカズラ1

ヒスイカズラ2

ヒスイカズラを見るためです。


こんなのも

ブラッシア

ブラッシア メキシコ産
直訳するとクモランだそうです。




菜の花畑

菜の花畑にちょっと寄り、
秋田名物 ババヘラアイスを買って、


菜の花ロード (画像ありません(;一_一)

経由で帰宅しました。




おしまい・・・。

スポンサーサイト

category: たーくん

CM: 2 TB: 0   

コメント

GWお疲れ様でした。
水族館、海なし県の住民にとっては、ステータスです。笑))
これだけの大水槽、まじかで見る迫力は相当なものでしょうね。
たーくんでなくても、はしゃぎますよ。

気まぐれ童人 #SFo5/nok | URL | 2011/05/11 13:25 - edit

気まぐれ童人さん

気まぐれさんもお疲れ様でした。
大水槽は確かに大迫力!!
一瞬目が回りそうになります(Q )) ><ヨヨ
秋田に来る機会がありましたら、是非お立ち寄りください<m(__)m>

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/05/11 17:58 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/350-f88ed2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)