Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

終わりました (^。^)y-.。o○ 

病院2

白神山地を望む病院で、
昨年の怪我で入れられていた膝小僧の金属摘出手術が無事に終わりました。


病院

膝小僧はこんな風に包帯が巻かれていますが、
手術の翌日より「歩いてもいいよ」と主治医先生の御達しが有りましたので・・・、


早速 病院敷地内探索です。


病院3
ムラサキツユクサ

病院4
オオイヌノフグリ


病院6


病院5


病院7

こんなのにもレンズを向けたりします。


病院8

病院9

病院10



病院11

ハマナスはちょっと早かった。



病院13

こんなのにも・・・・。


病院14

ヒメオドリコソウ まだ咲いてました。



病院12

ヤマボウシは咲き始めでした。

1日に手術8日に抜糸、10日に無事退院とあいなりました。

山歩き少しずつ始めようかな、 などと思っています。


category: なんでもあり!

CM: 8 TB: 0   

コメント

鉄筋の取り外しでしたか(^_^)
これから本格的な山歩きが出来ますね。
ご無理なされずジワジワ馴らしてください。

九ちゃん #- | URL | 2011/06/12 10:29 - edit

おめでとうございます!!

良かったですね!!
無事に手術終えられて。
あまり無理されないように
山歩きされてくださいね!!
写真を楽しみにしていますよ。

きらく #- | URL | 2011/06/12 16:37 - edit

おばんで~す(^^)/

おめでとうございます!
翌日から歩けるなんて凄い回復力ですね♪
あんまり無理しないでくださいね~ たぶん無理だと思うけど(笑)

へば~(^^)/^

taka #- | URL | 2011/06/12 22:29 - edit

摘出おめでとう♪~

kazuさん、大変な怪我を乗り越えて一年間お疲れ様!!
金属が取り出され、フットワークも益々軽やかな事でしょう。
でも、加齢なる一族なんだから無理できませんよ・・・お互いにですが(^-^;)
yuriyuriさん、留守宅を守ってよく頑張りましたねp(^-^)q
お疲れ様でした。

patapatamama #3/VKSDZ2 | URL | 2011/06/13 08:08 - edit

九ちゃんさん

ようやくというところです。
膝の曲がり具合がもう少しですので、
山歩きも少しずつ慣らしていこうと思ってます。

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/06/13 17:31 - edit

きらくさん

ありがとうございます。
足慣らしの山歩き トコトコとやっていきたと思っています。
写真 頑張って撮りたいです (^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/06/13 17:35 - edit

takaさん

ありがとうございます~(^^♪
「翌日から歩けるとは・・・、」 
術後の痛みもさして無く 自分でも奇跡的と思ってしまいました。
痛くなければ痛くないで 病院生活は退屈そのもの、
毎朝4時起きで散歩に出歩いてたのはここだけの話。
同室の皆さんにはきっと迷惑を掛けていたのだと思い反省してます。<m(__)m>

見破られています~!(-_-;)
たぶんでなく無理でした~(;一_一)

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/06/13 17:52 - edit

patapatamamaさん

ありがとうございます~♪
おかげさまで、術後も順調で12日には、房住山に登ってきました。

masaさんが帰ってきてくれたので、私も一息つけました。
今度、asamiちゃんの結婚式の写真見せてもらいにいこうかな~(^-^)













yuriyuri #2nm7JeYg | URL | 2011/06/16 21:38 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/356-5009619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

