Admin New entry Up load All archives

masamsa の トコトコ散歩

すごく気楽な山歩き。 トコトコととことtokotokoと近場のお山で山歩き。 晴れの日 日曜  日帰りで 帰りは もちろん温泉で  汗を流してリフレッシュ そんな気楽な 山歩き 。

足慣らし・・・(^。^)y-.。o○ 

房住山にて1


6月12日
足慣らしにと 房住山へと行ってきましたよ (=^・^=) 

ギンラン一本だけですが、咲いていました。



房住山にて2



房住山にて3



房住山にて4



房住山にて5



房住山にて6




房住山にて7


今回は yuriさんコンデジ初挑戦のphotoです。

masa君の設定の間違いで、ストロボが強すぎ花がまっ白に飛んでしまいました。

反省 反省!!




房住山にて8

里山ですので、タケノコ10k位 収穫 (=^・^=)


房住山にて9

わらびも この位 今シーズン最後の収穫 (^u^)



降りで一回こけたのは、ご愛敬ということで・・・。

へば~(^^)/


スポンサーサイト

category: 里山

CM: 2 TB: 0   

コメント

やっと完治した足、お大事に!

 こんばんは
私もカメラは素人ですが、コンデジで花の撮影は
「発行禁止」が最適のようです。
ネマガリダケのシーズンを迎えましたね。
焼いたのを熱燗でよくいただきました。

俄歩人 #- | URL | 2011/06/14 20:20 - edit

俄歩人さん

おはようございます。
「オールオート」での設定がいけなかったようです。
次からは「発光禁止」に設定で撮ってみます。
ネマガリタケは最盛期です!
さっそく 焼き竹の子で一杯やりました(^^♪

masamsa #VMSHmFFI | URL | 2011/06/15 07:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://masamsa.blog95.fc2.com/tb.php/358-3a800257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)